FC2ブログ

いってきました!遠征サーフツアー@北福島♪ 

サンチャイルド初!! 一泊二日福島サーフトリップ!!
8月16日サンチャイルド初となる福島へ行ってきました

初日は北泉ビーチと言うポイントへと向かいました。
皆様の日頃の行いからか、天気は最高のサーフ日和。

SN320024.jpg
北泉ビーチ

北泉でのブレイクはレギュラー、レフトともにきれいにブレイク、サーファーの人数も少なく最高のコンディションでした。

皆様、初のポイントで期間が開いていた方もいらっしゃったので、ウェーブマネージメントに、困惑してしまうのではと私、心配していましたが、テイクオフの連続!
皆様のライディングに圧巻でした

SN320023.jpg
撮影部隊 アシスタント町田

P8160043.jpg
とっても仲良しですね

皆様思う存分、福島の波を楽しんでいただけたかと思います。

夕方になり、日本百景に選ばれている灯台へと向かいました。

SN320031.jpg
鵜ノ尾灯台で~す

SN320029.jpg
灯台で出会ったユリです

灯台からの夕焼けは今まで見たどんな夕焼けよりもきれいに見えました。途中、虹も見えて最高の1日の締めくくりにふさわしい夕方のひと時でした。

SN320035.jpg
百万ドルの夕焼け

おなかもぺこぺこになり旅館にチェックインすると夜の主役、夕飯の登場です豪華な海鮮料理を食べ、一息ついた所で、本日撮影したビデオ上映会となりました
皆様、ライディングフォームの確認に一生懸命でした。
ビデオを鑑賞し終わった所で明日の波に期待を膨らませながら就寝となりました。

SN320036.jpg
あまりの美味しさとボリュームにクラクラッとした夕食

二日目は前日チェックしたカゲスカでサーフィン!
天候はあいにくでしたが、皆様のテンションは最高潮!!

SN320026.jpg
カゲスカビーチです

P8170053.jpg
撮影部隊 アシスタント町田パート2

皆様、ファンウェーブを存分に楽しんでいました。

P8170060.jpg
ナイスライディングです

P8170058.jpg
才能抜群です

P8170050.jpg
エクセレント

オンショアが強くなりサーフィン終了!!
その後温泉へ浸かり身体を温め、昼食にコレまた美味しい海の幸を頂き、思い出を詰め込んだサンチャイルド号で帰ってまいりました。

P8160045.jpg
はいチーズ

今回私自身、初のツアーアシスタントでしたが、皆様のお陰で楽しく無事に終えることが出来ました。
これからも日々勉強に励み皆様から頼られるようなインストラクターになるために頑張ろうと決意したツアーとなりました。
本当に有難うございました。

以上ご同行させて頂いた、アシスタント町田よりご報告させていただきました。



スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

大変お世話になりました!
東北サーフトリップ、めっちゃ楽しかったです!
私には初めての福島での波乗りでしたし、なんと言っても食事が最高でした!サーフトリップならではです。
帰りの車で話題になりましたが、今度は本当に四国、九州にも遠征に行きたいですね~。もう少し上達したら、、、。

アシスタント町田さん、
陸から海から、撮影お疲れ様でした!
衝撃的瞬間有り~ので、夜の反省会もより楽しませてまらいました。初めて自分が波乗りをしている姿を見ましたが、上手に撮ってもらいとても参考になりました。
またワンポイントアドバイスも効きましたよ!ありがとうございました!あれでサーフィンが楽しくなっちゃいました、目線は重要ですね。またコーチお願い致します。

T.Suzuki

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wearesunchild.blog89.fc2.com/tb.php/51-ceb2e25c