 


【サンチャイルド大忘年会2015】  

2015年もあと1カ月を切った今日この頃、日頃よりお世話になっている皆様への感謝の気持ちを込めて、サンチャイルド大忘年会を開催させて頂きました!

まずはご参加頂いた皆様ありがとうございました。

また今回参加できなっかった方はまた来年…

IMG_3874_20151215180942152.jpg

IMG_3906.jpg

IMG_3945_201512151810040c2.jpg

IMG_3940.jpg

IMG_3858.jpg


皆様とお酒を飲む機会もなかなかないのでお酒ありきのトークや皆様のプライベートなトーク、そしてそして海の話!

やはり皆さんサーファーですね!!

サーフィンの話になると熱い!!!

そんなみなさんと一緒に海に行けてること、サーフィンできてることありがたくおもいます。

楽しくて3時間あっという間に終わってしまいました!

最終的に。。。

IMG_3937_20151215180942a96.jpg

テキーラ祭りの敗者でしたね。。。

IMG_3869.jpg

さてだいぶ酔っぱらったけど明日もツアーに行かないと。。。(笑)

沢山の方々にご参加頂き大盛況で幕を閉じることができました。

ご参加頂いた皆様、ご多忙な中お集まり頂き心より御礼申し上げます。

また、残念ながら不参加となってしまった方々も、この場を借りましてご挨拶申し上げます。

皆様方のお陰でサンチャイルドはこの一年も素晴らしい年を過ごすことができました。

今年もあとわずかとなりましたが、スタッフ一同皆様と海にご一緒できること楽しみにしております。

皆様のまたのご参加お待ちしております。


ありがとうございました!


UPした写真はほんの1部ですので詳細は→サンチャイルドFB

アルバムの中にUPされておりますのでご確認ください。

皆様のまたのご参加お待ちしております。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3−18−4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


【公認プロのスペシャルレッスン+PHOTOSHOOTING!! 2015 11月】 

ISAレベル1コーチヒロキングです。

11月15日(日)公認プロによるサーフスクールを開催いたしました〜

ご参加頂いたのはこちらの皆さま!!

12289670_969304669809081_5689084357232951726_n.jpg

サーフィン担当は高貫佑麻pro

ボディーボード担当は斉藤瑞穂pro

写真撮影はDREAMFILMS ドラゴン山岸氏が担当してくださいました!!

12311150_969280163144865_6585643440513572585_n.jpg

12039275_969280116478203_4695920889315374117_n.jpg

それぞれの弱点、次回への課題など見えたところはたくさんあると思います!!

12274589_969278026478412_8890817920057078987_n.jpg

12274763_969278086478406_8095549399985815587_n.jpg

12301730_969277893145092_7020283500642648971_n.jpg

12310471_969282326477982_6246442905260322624_n.jpg

12313647_969278446478370_6525785296421546991_n.jpg

12274609_969278299811718_5419978497571484584_n.jpg

写真はほんの1部ですがUPします!!

残りの写真はサンチャイルドFacebookのアルバムに全てUPされておりますのでご確認ください。

詳細はこちら→サンチャイルドFB

アルバムの中にUPされておりますのでご確認ください。

皆さんサンチャイルドへのいいね!も忘れずに〜

お疲れ様でした!

皆様のまたのご参加お待ちしております。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3−18−4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【いってきました! INTERSTYLE february 2015】 

こんにちは!!

もうすっかり春ですね!!

皆さん春の新生活と同時にサンチャイルドでサーフィン始めましょう!!

ISAレベル1コーチヒロキングです。

少し前のことですが〜(笑)

少し。(笑)


2月19日(木)パシフィコ横浜で行われた「INTERSTYLE february 2015」に行ってまいりました。

INTERSTYLE_WINTER15.jpg


今回サンチャイルドとしての1番の目的は。。。

こちら〜

IMG_04701.jpg

【リップカールジャパン】との契約!!

そして「SearchGPS」を仕入れること!!

IMG_0082.jpg

昨年11月、全世界同時リリース!!

革新的なサーフウォッチは、これまでにない方法で日々のサーフィンライフを記録。
自分のサーフィンをログとして残せることが可能!!

今日は海に何時間入っていて、何本の波に乗ったのか??

一番良かった波の距離はどれくらいだったのか??

トップスピードは??

それらの情報はiTunesのSearchGPSアプリを入手すればiPhoneやiPadと同期・管理が可能!!

また、USB認識DeskTopアプリをダウンロードしアカウント作成いただければ、付属のUSBケーブルをPCと繋げるだけで、同期管理がPC上でも可能になります!

仲間と情報をシェアをシェアすることも可能になり、全世界の仲間たちが、どこでどんなサーフィンをしているのかを共有することができます。

ガブリエル・メディーナやミック・ファニングといったRIPCURLチームライダーをフォローすれば、彼らのサーフィンを詳しく知ることができます。
尚、サーフウォッチには欠かせないタイド(潮目)情報も世界1360か所の情報を保有(日本76か所)。
GPSサーチを利用することによりワンタッチで、設定可能。

今回の1番の大仕事を終え「SearchGPS」を仕入れることができました。

早速使用した感想は。。。

なにしろまずその日のサーフィンのモチベーションがかなり高くなります。

しっかりと波に乗らないとログに記録されないので、いい波に乗ろう、スピードを出そう、長く乗ろうと1本1本のライディングに集中し大事に乗るようになります。

サーフィンしている時間やパドルの距離なども出るので目標を立ててサーフィンできますね。

僕の最近の目安はパドリング10キロ漕ぐまで上がれまてんを一人でやってます。。。(笑)

皆さまも「SearchGPS」で画期的なサーフィンライフを!!



そしてそしてアパレル部門も充実しておりますよ〜

新規契約

まずは【VISSLA】

580791_172034562991123_747606990_n.jpg

ヴィスラ(VISSLA)は、2013年に発足したサーフブランド。

元プロサーファーであり「ライトニングボルト」「ガッチャ」を経た後「ビラボン」の
社長でもあったボール・ノード氏が立ち上げた生粋のサーフブランドと言っても良い新ブランドです。

世界同時発表された同ブランドはアメリカでは既に大きな話題となっており、国内でも情報通のスタイリストやバイヤーの間では、今春のイチオシブランドとして大注目!!

コンテストを中心に活動するパフォーマンス・サーファー、
フリースタイルでサーフするフリースピリット・サーファー、ボディボーダー、
ショート、ロングあるいはアライアと何でもありのマルチなサーファー
その他、アーティストやシェイパー、クラフトマン達がVISSLAの代弁者だ。

IMG_0085.jpg

お店にカタログございますので是非ごらんください。


お次は〜

皆様言わずと知れた【VANS】

VansLogo3-1.jpg

カリフォルニア州オレンジカウンティ・アナハイムにて、
当時ボストンの靴メーカー「ランディ社(Randy’s)」の副社長であったポール・バン・ドーレンが、1966年に「バン・ドーレン・ラバーカンパニー(Van Doren Rubber Company)」を創業。

彼の弟ジェイムズ・バン・ドーレンに加え、2人の友人(一流の靴製造の技術を持つゴードン・リー、日本で靴の製造業の経験があったベルギー人セルジュ・デリーア)と共にスタート。

クラシックなバルカナイズ製法を用いたキャンバススニーカーの製造を開始。
厚めのラバーソールと耐久性の高さが特徴!!

719149_20140514120843.jpg

スケートで僕もだいぶお世話になっております。

新作スニーカージャンジャン仕入れていきますので乞うご期待!!

リクエストも受け付けます!!

楽しみですね〜

以上が新規契約ブランドでした。

その他のメーカ様も新作、改良作など様々なお話を聞かせていただきました。

ありがとうございました。

サーフ業界どんどん進化していってますね。

僕もしっかりお勉強させていただきます。

お店にNEWカタログじゃんじゃん届いてますのでお気軽にお手に取ってくださいね!!


NEWアイテムをゲットしてお洒落にカッコよくサーフィンを楽しみましょう!!


皆様のご来店心からお待ちしております。


サンチャイルドではいつでも、サーフィン&ボディボードスクールを開催しております。
波乗りを始めたい!もっと上手くなりたい!そんな初級者から上級者の方まで、いつでもスクールを開催しております。
上達にお悩みの皆様はぜひ、一度海へご一緒してみませんか?

みなさまのご参加心よりおまちしております!!





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3−18−4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【お疲れ様でした!!サンチャイルド大忘年会2014!!】  

2014年もあと3週間を切った今日この頃、日頃よりお世話になっている皆様への感謝の気持ちを込めて、サンチャイルド大忘年会を開催させて頂きました!

まずはご参加頂いた皆様ありがとうございました。

また今回参加できなっかった方はまた来年…

私も楽しみすぎて最初の方の写真しかございません。。。

すみません。。。

ちょっとですが写真UPしまーす!

IMG_0778.jpg

IMG_0787.jpg

IMG_0792_2014121619094054d.jpg

IMG_0790_20141216191014cb0.jpg

IMG_0789.jpg

ここまではみなさんゆったりと〜

サーフィンのことやサーフィンのこと。。。

ここへ来てもサーフィンのことばかりでした!!

もはやサーフジャンキーですね。(笑)

そして。。。

IMG_0795.jpg

IMG_0799.jpg

IMG_0807.jpg

なぜか参加賞のラッシュガードを着る会に。。。(笑)

ここから白熱しすぎて。。。

集合写真さえ忘れてしまった私を許してください。

沢山の方々にご参加頂き大盛況で幕を閉じることができました。

皆様とこうして飲むという本当に貴重な時間を過ごせて幸せでした。

ご参加頂いた皆様、ご多忙な中お集まり頂き心より御礼申し上げます。

また、残念ながら不参加となってしまった方々も、この場を借りましてご挨拶申し上げます。

皆様方のお陰でサンチャイルドはこの一年も素晴らしい年を過ごすことができました。

今年もあとわずかとなりましたが皆様と海にご一緒できること楽しみにしております。

皆様のまたのご参加お待ちしております。





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3−18−4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【ドラゴン山岸 スピーカーイベントご参加ありがとうございました♪】  

サーフィンDVD 『FUN SURFシリーズ』 で、皆様お馴染みのドラゴン山岸氏によるインベント!

今回のテーマは『サーフトリップ』
『FUN SURFシリーズ』 のメイキングストーリーを交えテーマに沿ってご紹介いただきました。

さすが様々なサーファーを撮影されているので色々と深いお話が聞けました。

DVD撮影で行った様々なポイントや、サーファーの話。

ご自身がDVDを作るきっかけになったお話。

いや〜も〜考え方が外人ですね(笑)

とても人を引き寄せる人柄で僕もファンになりました!

ファンサーフ頑張って売ります(笑)

IMG_0431.jpg

そしてそしてご参加頂いた皆様にスペシャルなお土産!

FUN SURFシリーズの1作目!

IMG_0435_2014111817064895d.jpg

これを繰り返し見て好きなサーファーのスタイルを真似ていきましょう!

目標は高く!!

ケリースレーターが一番長い時間海に入ってるみたいです。

この意味は〜

努力しただけ結果がついてくるということですね。

この冬も寒さに負けずFUN SURFしましょう。

お後がよろしいようで。。。

ご参加頂いた皆様、ドラゴン山岸さまありがとうございました。


サンチャイルドではいつでも、サーフィン&ボディボードスクールを開催しております。
波乗りを始めたい!もっと上手くなりたい!そんな初級者から上級者の方まで、いつでもスクールを開催しております。上達にお悩みの皆様はぜひ、一度海へご一緒してみませんか?


みなさまのご参加心よりおまちしております!!





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3−18−4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

