 


【いってきました! 平日南伊豆・吉佐美サーフツアー 2泊3日】 

ISAレベル1コーチヒロキングです。

4月4日(月)〜4月6日(水)伊豆サーフィンツアーに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

IMG_1448.jpg

今回の南伊豆ツアーではいつもと違うペンションを利用させていただきました!!

IMG_4948.jpg

IMG_4978_20160426183927e9c.jpg

IMG_4949_20160426183851ee9.jpg

初日は白浜でオフショア大当たりの1日でした!!

IMG_5477_201604261839351a6.jpg

いつもとは違ったディナーに盛り上がります〜

そしてゆったりとモーニング〜

朝練チームはすでに1ラウンド終えてきた様子!!

IMG_5490_201604261839353e5.jpg

2日目は多々戸でゆったりサーフ!!

IMG_5499.jpg

そして今回のペンションの魅力はジャグジー!

海上がりにシャワーを浴びたらそのままGO〜

最高に疲れが取れますね!!

IMG_1427.jpg

皆様3日間の合宿で意識的に弱点の部分を練習し、スキルアップできたと思います!!

このツアーでの伸びを忘れないように、またすぐ海で試してくださいね。

平日の空いてる海、温かい水温、海の透明度全てに癒されたのではないでしょうか??

平日伊豆最高でしたね!!

その他の写真はこちら→サンチャイルドfb

皆さまからもリクエストがあれば是非!!

今回が参加いただいた皆様はもちろん、残念ながら参加できなかった皆さまも次回のご参加お待ちしております。

お疲れ様でした!

皆様のまたのご参加お待ちしております。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3−18−4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


【いってきました! 平日南伊豆・吉佐美サーフツアー 2泊3日】  

ISAレベル1コーチヒロキングです。

3月9日〜11日(平日)伊豆サーフィンツアーに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

IMG_0050_20150317133020b2a.jpg

朝早くからテンション高めでワイワイ出発いたしました〜

初日〜

まずは寄り道の定番!!

IMG_0013.jpg

IMG_0016.jpg

わさびソフトを頬張ります!!

。。。

南伊豆に到着〜

ホテルの目の前のビーチはコンディションが悪くサイズも上がっていました。

ので移動〜

さらに南下し普段はあまりうねりの入らないポイントで!!

まずは陸トレ〜

IMG_0078.jpg

からの〜

IMG_0018_20150317132947653.jpg

インサイドでの早い波でしたが皆さん頑張りました!!

ヘトヘトになるまで。。。(笑)

何より温かい水温と水の透明度に感動の初日でしたね!!


IMG_0077.jpg

初日の宴会風景!!


2日目〜

前半戦は波チェックからの〜

IMG_0033.jpg

IMG_0036_20150317132954662.jpg

菜の花畑〜でたくさんの花粉をいただきました!!

最高!!

IMG_0048.jpg

波が落ち着いてきたビーチでで入水しました。

強烈なオフショアでしたがいい波が割れてます。

気をつけながら入水しましょう!!

そして

IMG_0079.jpg

後半戦は〜

少し落ち着いたホテル前での入水!!

ウエットのまま歩いていけるところがいいですね〜

温水シャワーも最高!

IMG_0040_20150317133013a14.jpg

疲れた体を温泉で癒し〜

IMG_0075.jpg

IMG_0076.jpg

宴会〜


3日目〜

朝一ホテル前で入水しお昼まで頑張りました!!

帰り道はみんなで海鮮〜

IMG_0051_20150317133022e8f.jpg

溢れちゃっってます!!!

ご馳走さまでした!!!!


3日間続けてのサーフィン、伊豆乗りやすい波(今回は少々サイズがありましたが。。。)笑
皆様上達したと思います!!

平日の空いてる海、温かい水温、海の透明度全てに癒されたのではないでしょうか??

平日伊豆最高でしたね!!

平日の小旅行ツアー定期的に開催していきたいと思います。

皆さまからもリクエストがあれば是非!!

今回が参加いただいた皆様はもちろん、残念ながら参加できなかった皆さまも次回のご参加お待ちしております。

ありがとうございました。

皆様のまたのご参加お待ちしております。



サンチャイルドではいつでも、サーフィン&ボディボードスクールを開催しております。
波乗りを始めたい!もっと上手くなりたい!そんな初級者から上級者の方まで、いつでもスクールを開催しております。
上達にお悩みの皆様はぜひ、一度海へご一緒してみませんか?

みなさまのご参加心よりおまちしております!!





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3−18−4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・











【いってきました! 菅平ハイキングツアー♪】 

5月27日〜29日の2泊3日間にて、長野県は菅平高原にハイキングツアーに出かけてきました!
IMG_1554.jpg
ご参加頂きましたのは、以前、また現在ダイビングを通してご一緒させて頂いていますメンバーの皆様です。
F代さま、F縄さま、H部さま、Y木さま、H井さま、ガイドは原島が担当させて頂きました。

一路は市川を出発し、春の関越道から上信越道を抜け、長野方面へ!
初日は白馬の奥まで抜けドライブを満喫。途中で看板やお話を聞きながらの適当なドライブ!!

そこで我々が出会ったのは、なんと水芭蕉の群生でした!
IMG_1496.jpg
普段は海と接する機会の多い私はもちろんですが、皆さんも大感激でした!
IMG_1502.jpg
水芭蕉の遊歩道を散策し、その後は今夜のお宿を目指しました。
お宿で荷物をほどき、その日は翌日のハイキングに備え早めの就寝となりました。

翌日起床すると、ハイキングにお出かけです!
IMG_1539.jpg
目指すは根子岳山頂です!
IMG_1518.jpg
IMG_1517.jpg
はじめは全員でゆっくりと歩き始め、途中で数人と別れ、最終的には私を含めた4名で登頂が始まりました。
IMG_1531.jpg
歩き始めると、山独特の静けさと、清々しい風が気持ちいい!!!!!!
IMG_1515.jpg
途中、白樺の木や、遠くの峰々も綺麗でした。

しかし、山頂近くになるとなんだか雲行きが怪しい…
IMG_1527.jpg
数回皆さんとミーティングした結果、山頂まで後ほんのちょっとと言うところで下山になりました。
下山すると、正解だったようで雨がちらほらと、、、なんとか宿に到着するとその後前も見れないくらいの土砂降りの雷雨となり、皆さんで無事を喜び分かち合いました♪

ハイキングの後は、ゆっくりと温泉に浸かり、皆さん安心でお酒を楽しみにぎやかに夜は更けました。
IMG_1506.jpg
翌朝は、少しのドライブを楽しみ、その後帰宅の途へとつきました。
IMG_1541.jpg
サンチャイルドでは海だけではなく、季節に合わせ、また皆さんのリクエストに合わせて最高の週末を演出いたします。 また皆さん海以外の自然探索へ出かけましょう!!! ありがとうございました。






ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3−18−4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【リバーサーフィング@江戸川 河でサーフィンしてきました★】 

皆さん、こんばんは!

10月17日ははじめてのリバーサーフィンに挑戦してきました。
なんとこの企画、前日の夜に、ツアーの確認でRさまにお電話をしたところ『波もないし・・・』という一声で始まりました。
CA3C0130_20091031204642.jpg

ショップの前には、江戸川があり、そこをゲレンデにウェイクボードを楽しんでいる知り合いにプロウェイクボーダーの知り合いがおり、そこで専門学校時代の教え子も働いています。 そんなのがきっかけで以前から遊びに来いといわれていてのもアリ、二つ返事でOK! RさまMさまS倉さま、私 原島総勢4名さまで早速江戸川に出発です!!

こんな急遽のイベントに快諾を頂いたS倉さまどうもありがとうございました


ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

続きを読む

いってきました! 水上温泉、紅葉狩りお散歩ツアー♪ 

11月20・21日1泊2日間にて、群馬県は水上温泉へ出かけてきました。
CA3900511.jpg

今年は平年通りの寒さという事で、昨年より初雪も早く、出発の前日には、群馬県水上地方でも冠雪に恵まれました。ところが、いつもは海ばかりのサンチャイルド号。。慌てて雪山使用のタイヤに履き替え無事出発です♪ご参加のメンバーは、いつもダイビングでお世話になっているお母様チーム様☆ 

CA3900331.jpg

車は紅葉と雪山のコントラストがとてもキレイな関越道を、にぎやかな車内は楽しく進みます。

続きを読む

