 


【SURF 1st 8月号 ISAサーフトレーニング】 

みなさん、こんにちは!

このたび雑誌『SURF 1 8月号』にて『ISA surf training report 本誌初公開オーストラリア最強サーフトレーニングの全貌!!! 』の取材を受け、サンチャイルド 原島も掲載がされています。

surf0808.jpg


こちらの記事は、皆様にご迷惑をおかけした、今年3月~4月の1ヶ月間のAUS出張にて取材を敢行したISAサーフトレーニングの記事となります。 

私も、とうとう雑誌デビューを果たしてしまいました!!!
今後も皆様のご期待に沿えるよう精進してまいります。皆様、応援よろしくお願いいたします。


【ダイビングツアーのお知らせ】 

こんにちは!

お待たせいたしましたダイビング企画!
夏本番もうすぐそこ・・・伊豆のダイビングシーズンが始まりました!
そこで、東伊豆でも大人気の伊豆海洋公園(IOP)へダイビングツアー開催が決定しました!
IMG_1197.jpg

こんなあなたにオススメ・・・
・イマイチ最近上達にお悩みのあなた!
・海に行きたいけど、車や仲間が…っとお考えのあなた!
・ポイント選びが苦手なあなた!

みなさーん!ダイビングへ行きましょう!!
あなただけのダイビングライフを、サンチャイルドが演出いたします。

続きを読む

【いってきました! 千葉房総サーフスクール&ツアー】  

6月22日、千葉は房総一ノ宮海岸へサーフスクール&ツアーへ行ってまいりました!

当日はあいにくの梅雨空となってしまいましたが、サーフィンスクールにご参加いただいたのは今年2回目のご参加となったT田さまとBBツアーにご参加頂いたT島さまの女性2名様でした!

天気予報は豪雨?雷雨??と、かなり不安な予報でしたが、気持ちは晴れやかに出発です。
到着すると、ラッキーなことに晴れ間が見えます。皆さんの日ごろの行いがよいのでしょうね!!?
波のコンディションは、オフショアで整ったフェイス&ブレイク!サイズもモモから腰SET胸近いバンクもあり、なかなかのGOODコンディション♪

早速お二人とも着替えて、エントリーです☆

続きを読む

【湘南にいってきました♪】 

皆さん、こんにちは!!

ジメジメっとした梅雨の毎日ですが、元気な毎日をお過ごしですか??

先日、営業をかねて久しぶりに湘南方面へ出かけてきました!
日本のサーフシーンをリードする湘南。サーフィンといえば、やっぱり湘南!!
久しぶりの湘南は、いい刺激とパワーをたくさんもらいました☆

CA390167.jpg

(茅ヶ崎サザンビーチ)

この日の湘南のビーチはあいにくのフラットコンディション・・・それでも、たくさんのサーフスクールを受講する方や、梅雨の合間に見える太陽を楽しむファンサーファーでたくさんでした!

続きを読む

【ボードロッカーサービスを始めました!!】 

みなさん、こんにちは!

梅雨空の続く中のお日様は嬉しいですね~♪
梅雨が明ければ、サーフィン&ボディーボードシーズンの突入です!!
あの、サンサン太陽の下での海!波乗りがもうすぐそこまで来ております☆

CA390165.jpg


そこで、皆さんのより良いオーシャンライフのお手伝いになれればと思い、ボードロッカーを設けました! お部屋で管理するのが、なかなか大変なサーフボード。 部屋にあるとかなりお邪魔と思っている方も多くいらっしゃるとおもいます。 またマンションの部屋に運ぶためのエレベーターに入らなく、泣く泣く階段を汗をカキカキしながら海で疲れた身体にムチを打っている方、車がなくサーフボードの運搬にお困りの方。 上達を目指しいざ購入しようにも、障壁がたくさんあるように思います。

そこでサンチャイルドでは、ボードロッカーサービスを開始いたしました。
これで、面倒なサーフボードの管理から開放されます!! 
今年の夏も、お手軽にお気軽にもっともっとサーフィンを楽しめるよう、より良いサーフィングライフのサポートをさせていただきます。

続きを読む

【いってきました! 千葉房総サーフスクール&ツアー】 

6月8日、千葉は房総一ノ宮海岸へサーフスクール&ツアーへ行ってまいりました!

当日はあいにくの梅雨空となってしまいましたが、サーフィンスクールにご参加いただいたのは今年初のご参加となったT田さま、Mさまのお二人とBBツアーにご参加頂いたT島さまの女性3名様と華やかな一日となりました!

渋滞もなくスムースに海に到着し、途中ポイントチェックをしていると・・・
CA390164.jpg

【ASP EVENT Real B Voice Pro Long Taito presents by 海童】が太東ポイントで行われていました! ちょっと立ち寄り世界で戦うプロ ロングボーダーたちの熱き戦いを観戦しました! やはり普段のロングボーディングとは一味も二味も違う華麗なライディングに感動でしたネ☆

続きを読む

