スポンサーサイト 


【行って来ました♪ サーフィンツアー 茨城県@鹿島灘】 

6月19日(水)、サーフィンツアーに行って来ました!
IMG_3802.jpg

ご参加頂いたのは、I井さま、O部さま、Mさま!ISAレベル1サーフコーチ大瀬がご一緒しました。

本日は茨城県は鹿島灘。かなり強いオフショアでサイズはヒザ~モモでしたが、形が整いショルダーの張った小さいながらもファンウェーブ。何より人が全く居ない貸切ビーチです♪
IMG_3798.jpg

I井さまとMさまのお二人は、初めてのマイ3mmスーツにテンション上がりまくり!ビックリするぐらい着心地がいい~!!っととても喜んでいらっしゃいました。
IMG_3797.jpg

ややセット間が長いながらもロングライドの楽しめる波で、レフトライトへとどんどん走り抜けるO部さまとテイクオフのフィーリングがよくなってきたMさま、ばんばんテイクオフを重ねるI井さまと皆様だーれも居ない海を大満喫していらっしゃいました♪

サンチャイルドでは、土日平日に関わらずいつでもサーフィン&ボディボードスクールを開催しております。土日祝日に比べると誰も人の少ない平日の海はのんびり楽しめます。ぜひぜひ海にご一緒しましょう!

皆様本日はお疲れ様でした。またのご参加お待ちしております。
有難う御座いました!


wrote by:y.ose





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

