スポンサーサイト 


【行って来ました♪ サーフィン・ボディボードスクール&ツアー 茨城県@鹿島灘】 

7月11日(木)、サーフィン・ボディボードスクール&ツアーに行って来ました♪
IMG_4033.jpg

ボディボードスクールにご参加頂いたのはU田さま!サーフィンツアーにご参加頂いたのはHさまです!ISAレベル1サーフコーチ大瀬と一緒にわいわいいってきました☆

本日のポイントは茨城県は鹿島灘、予報とは変わり北東から南へと移りオンショアの海でしたが、面に影響は殆どありません。ややワイドな波でしたが、人も少なくのんびり楽しめるコンディションです。
IMG_4020.jpg

ボディボードスクールにご参加頂いたU田さま、先日ご購入頂いたばかりのボードとウェットスーツを使っての初サーフです♪
IMG_4026.jpg

テンション上がりながら、まずは前回までの復習からスタートです。レンタルボードよりもご自身にフィットしているので、いままでよりやや安定感が少なくなりましたが、慣れてきたら調子よくロングライド大成功!しっかり波もキャッチできているのでうねりからのテイクオフに挑戦です。
ちょっとドキドキしながらのアウトでしたが、最初の1本目から大きな&いい波をキャッチ!!インサイドまでロングライドを決め、たーのーしーい~~~☆っと満面の笑みで波乗りを楽しんでいらっしゃいました。
IMG_4025.jpg

ツアーでご参加頂いたHさま、やや早めの波に最初は苦戦していらっしゃいましたが、途中から波に合わせられるようなってきていいライドを連発♪どんどん上達している、この夏一番の注目株ですね!
IMG_4027.jpg

サンチャイルドではいつでも、サーフィン&ボディボードスクールを開催しております。波乗りを始めたいけどどうすればいいか分からない…もっと波乗りが上手くなりたい!そんな皆様はぜひ、一度サンチャイルドのスクールにご参加下さい!お待ちしております♪

本日はお疲れ様でした。またのご参加お待ちしております!
有難う御座いました。


wrote by:y.ose





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

