スポンサーサイト 


【行って来ました♪ サーフィン・ボディボードスクール&ツアー 茨城県@鹿島灘】 

7月14日(日)サーフィン・ボディボードスクール&ツアーに行って来ました!
IMG_4077.jpg

サーフィン・ボディボードスクールご参加頂いたのはH川さま、N口さま、M像さま、O川さま、N坂さま、H川さま、H坂さま!ツアーにご参加頂いたのはK地さま、O部さま、Tさま、K子さま、シーマン!ISAレベル2サーフコーチ原島とレベル1サーフコーチ大瀬がご一緒いたしました。

本日のポイントは茨城県は鹿島灘。ほぼ無風でサイズはモモ~ハラ、アウトからの厚めの波とインサイド寄りの早めの波で、皆様各バンクに分かれて波乗りスタートです♪
IMG_4044.jpg

スクールでご参加頂いた皆様、まずは環境面・安全面のお話をしてから海で練習です♪

初めてのサーフィンなN坂さま、最初の波キャッチに少々戸惑っていらっしゃいましたが後半には上手になってきて、最後はスタンドアップ大成功!楽しく波乗りをしていらっしゃいました。
IMG_4074.jpg

同じく始めてのサーフィンなM像さま、慣れない波でかなり翻弄されていましたが、かなり長い時間頑張って、少しボードに立てましたね♪次回はもっと長く乗りましょう!
IMG_4076.jpg

同じく初めてのサーフィンなO川さま、かなり波キャッチの感覚が良くどんどんろんぐライド成功!最後にはスタンドアップも成功し、笑顔で楽しんでいらっしゃいました♪
IMG_4071.jpg

初ボディボードなN口さま、どんどんアグレッシブにトライして、ロングライド大成功!キックでの波キャッチも上手に成功し、大好きな海を満喫していらっしゃいました☆
IMG_4059.jpg

去年もご参加頂いたH川さまとH坂さま、かなり時間が経っていますが持ち前の運動神経でどんどん波に乗っていきます!
お二人とも、体力の限界まで遊んでいらっしゃいました♪
IMG_4048.jpg
IMG_4054.jpg

同じく去年もご参加頂いたN谷さま、久しぶりにも関わらず、前回よりもかなり沢山テイクオフ成功!気持ちよく波乗りを楽しんでいらっしゃいました。
IMG_4053.jpg

ツアーでご参加頂いたみなさま、インサイドの速い波に苦戦していらっしゃいましたが、貸切の海でわいわい楽しく波乗りをしていらっしゃいました!

サンチャイルドではいつでもサーフィン&ボディボードスクールを開催しております。
これから波乗りを始めたい方からもっと上達をしたい方まで、サンチャイルドでは様々なレベルに対応してスクールを開催しております。波乗りにお悩みの方はぜひ、海にご一緒しましょう!

本日ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。又のご参加心よりお待ちしております。
有難う御座いました!


wrote by:y.ose





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

