スポンサーサイト 


【ご参加有難う御座いました! サンチャイルド6周年祭のご報告♪】 

7月15日(月・祝)、海の日に開催されました6周年パーティーのご報告です♪

サンチャイルドは2007年7月20日【海の日】に、千葉県市川市にショップをオープンし、皆さま方に支えられ今年満5周年の節目を迎える事ができました。サンチャイルドはビラ一枚から始まったショップでして、店舗をオープンし、今年で7年目となります。今年も大勢のお客様に囲まれながら、素晴らしい7年目のスタートとなりました。

この場をお借りして、日頃大変お世話になっている皆さまに御礼、感謝を申し上げます。 皆さま、本当に本当にありがとうございます。

まだまだ至らない点も多く、皆様にご迷惑やご心配をお掛けすることも多々あるかと思いますが、いつも海にご一緒頂き誠に有難う御座います。
これからも皆様のオーシャンライフが今まで以上に充実するよう、微力ながらお手伝いさせて頂ければと思います。



夕方6時にスタートしたパーティーは、まずは皆様のんびりとご歓談♪
IMG_4081.jpg

IMG_4083.jpg

サンチャイルドスペシャル花火も楽しみ、皆様と海の話でわいわい盛り上がりました!

IMG_4084.jpg

IMG_4090.jpg

IMG_4094.jpg

IMG_4114.jpg

IMG_4125.jpg

喋って飲んで食べて夏の始まりに相応しい、楽しい夜でした♪
残りの写真はフェイスブックでご覧いただけますので、ぜひご確認下さい。


皆様ご参加有難う御座いました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!



サンチャイルドスタッフ一同







ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

