スポンサーサイト 


【行って来ました♪ 平日サーフィンツアー&ボディボードスクール 茨城県@鹿島灘】 

7月22日(月)、サーフィンツアー&ボディボードスクールに行って来ました!
IMG_4176.jpg


ボディボードスクールにご参加頂いたのはT中さま、K地さま、T永さまの楽しい3人組!サーフィンツアーにご参加頂いたのはどんどんレベルアップ中のHさまです!ISAレベル1サーフコーチ大瀬がご一緒致しました。

本日のポイントは茨城県は鹿島灘。サイズはコシ~たまのハラ、オンショアでしたがかなり弱く面に影響はありません。いまいちまとまりのない波でしたが、ポジションを選べば楽しめる波です。

スクールにご参加頂いた皆様、まずは環境面・安全面のお話をしてからスキルの練習です。
皆様初めてのボディボードでしたので、波キャッチの練習からスタート!海に入るのがかな~りお久しぶりな皆様でしたが、海に入ってからはどんどん進んで波にトライしていきます♪
後半にはキックを使っての波キャッチにも成功し、気持ちよく初ボディボードを楽しんでいらっしゃいました!

K地さま
IMG_4172.jpg

T永さま
IMG_4160.jpg

T中さま
IMG_4174.jpg


ツアーでご参加頂いたHさま、まとまりの無い波に苦戦しながらもいい波をキャッチしてロングライド大成功!気持ちよく波乗りをしていました。

サンチャイルドでは休日・平日に関わらずサーフィン&ボディボードスクールを開催しております。波乗りを始めたい方からレベルアップを目指す方まで、様々なレベルの方に波乗りを楽しんで頂いております。皆様ぜひ一緒に海に遊びに行きましょう!

本日ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。またのご参加お待ちしております!
有難う御座いました。


wrote by:y.ose





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

