スポンサーサイト 


【行って来ました♪ 平日サーフィンスクール&ツアー 茨城県@鹿島灘】 

7月26日(金)サーフィンスクール&ツアーに行って来ました♪
IMG_4205.jpg


スクールにご参加頂いたのはS田さま親子!ツアーにご参加頂いたのはMさま、F香ちゃん!ISAレベル1サーフコーチ大瀬とガールズオンリーでわいわい行って来ました!

本日のポイントは、茨城県は鹿島灘。サイズはモモ~コシ・たまのハラ、ゆるいオフショアでやや厚めでしたがロングライドの楽しめる波です。

スクールでご参加頂いたお二人、まずは前回までの復習をしてから練習スタートです!
S田さまお母さん、前回はイマイチ長い距離を滑れなかったので、今回は長く滑る!そしてパドリングで波キャッチを目標に頑張ります~。スタンドアップがかなりスムーズにでき、ロングライド大成功♪パドリングも無事でき、気持ちよく波乗りを楽しんでいらっしゃいました!
IMG_4201.jpg

S田さま娘さん、今回はコンディションも良いのでアウトへ出てうねりからのテイクオフに挑戦です!なかなか沖へ出るのが大変でしたが、頑張ってアウトへでて一度休憩。。何度も波にトライして、最後にはとってもいい波をキャッチ!!大満足のライディングをしていらっしゃいました♪
IMG_4200_20130801161300011.jpg

ツアーでご参加頂いたお二人も、どんどん波をキャッチしてロングライド成功♪Mさまはとラバージングもでき、大満足の一日となりました☆

本日ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。またのご参加お待ちしております。
有難う御座いました!


wrote by:y.ose





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

