スポンサーサイト 


【行って来ました♪ サーフィンスクール&ツアー 千葉県@北部】 

8月8日、サーフィンスクール&ツアーに行って来ました♪
IMG_4544.jpg

スクールにご参加頂いたのは、S村さま、Y田さま!ツアーにご参加頂いたのはA部さまです!ISAレベル1サーフコーチ大瀬がご一緒しました。

本日のポイントは、千葉県は北部ビーチ。お昼までは北風の予報で行ったのですが……真南から風が吹いており、しっかりオンショアです。。幸い前半はあまり強くなかったのでそこまで面に影響は出ませんでした。サイズはモモたまのコシ、厚めで乗りやすい波です。

スクールでご参加頂いたお二人、まずは環境面・安全面のお話をして、スキルの練習です!

初めてのサーフィンなS村さま、なかなか思うようにいかない波に苦戦しながらも、スタンドアップ大成功!めっちゃ楽しい~~~!と笑顔で波に乗りまくってました♪
IMG_4533.jpg

同じく初めてのサーフィンなY田さま、波キャッチに苦戦していましたが、少しずつ上手くなっていってスタンドアップ成功!最後にはロングライドも成功して楽しくファンサーフをしていました☆
IMG_4540.jpg

ツアーでご参加頂いたA部さま、人の少ない海でハッスルしまくり♪ライト・レフトを気にしながらどんどんテイクオフ!ターン成功率も上がってきて、ヘトヘトになるまで波乗りを楽しんでいらっしゃいました☆
IMG_4535.jpg

サンチャイルドでは休日・平日に関わらずサーフィン&ボディボードスクールを開催しております。波乗りを始めたい方からレベルアップを目指す方まで、様々なレベルの方に波乗りを楽しんで頂いております。皆様ぜひ一緒に海に遊びに行きましょう!

本日ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。またのご参加お待ちしております!
有難う御座いました。


wrote by:y.ose





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

