スポンサーサイト 


【行って来ました♪ サーフィン・ボディボードスクール&ツアー 千葉県@北部ビーチ】 

8月12日(月)、サーフィン・ボディボードスクール&ツアーに行って来ました♪
IMG_4604.jpg

サーフィンスクールにご参加頂いたのは今回2度目のY田さま!ボディボードスクールにご参加頂いたのはO本さまお父様とお子様のYくん♪ツアーにご参加頂いたのはK保田さまとY野さま、ISAレベル1サーフコーチ大瀬と、O本さまのお母様もご一緒にわいわい行って来ました!

本日のポイントは千葉県は北部ビーチ、サイズはヒザ~モモでしたがゆるいオフショアでフェイスの整ったファンウェーブ。人も少なく、海を楽しめるコンディションです。
IMG_4601.jpg

スクールでご参加頂いた皆様、まずは環境面・安全面のお話から。続けてスキルの確認をして練習スタートです!
今回二度目のご参加のY田さま、前回よりも落ち着いてスクールができ、コンディションも良かったのでアウトに出てうねりからのテイクオフに挑戦♪なかなかバランスを保つのが大変でしたが、なんとかうねりから波をキャッチするのに成功!次回はテイクオフも頑張りましょ~♪
IMG_4598.jpg

O本さま親子は始めてのボディボードでしたが、どんどん波をキャッチしてインサイドまでロングライド♪お子様のYくんもバランスの取り辛いボディボードを上手く乗りこなして、波乗りを楽しんでいました♪
IMG_4593.jpg

ツアーでご参加頂いたお二人も、ゆるいメロウな波でライトレフトにどんどんテイクオフ☆人の少ない海を思う存分満喫していらっしゃいました。

サンチャイルドでは休日・平日に関わらずサーフィン&ボディボードスクールを開催しております。波乗りを始めたい方からレベルアップを目指す方まで、様々なレベルの方に波乗りを楽しんで頂いております。皆様ぜひ一緒に海に遊びに行きましょう!

本日ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。またのご参加お待ちしております!
有難う御座いました。


wrote by:y.ose





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

