スポンサーサイト 


【行って来ました♪ サーフィン・ボディボードスクール&ツアー 茨城県@北部ビーチ】 

8月13日(火)、サーフィン・ボディボードスクール&ツアーに行って来ました!
IMG_4618.jpg

スクールにご参加頂いたのはN谷さま、N口さま、K合さま、T井さま!ツアーにご参加頂いたのはO崎さま、O部さま、K子さま、A島さま、シーマン!ISAレベル2サーフコーチ原島とレベル1サーフコーチ大瀬がご一緒しました。

本日のポイントは茨城県は鹿島灘。サイズはモモたまのコシ、サイドオンショアでしたがあまり面に影響はなく、プライベートビーチさながら楽しめるコンディションです♪

スクールでご参加頂いた皆様、まずは環境面・安全面のお話をしてからスキルの練習です。
今回3回目のスクールなN口さま、念願のアウトからのテイクオフに挑戦です!しっかり波を観察して、どんどん波にトライ!インサイドまでしっかりとロングライドを決めて楽しんでいらっしゃいました☆
IMG_4615.jpg

昨年から引き続き何度もスクールにご参加頂いているN谷さま、インサイドでターンの練習をしてから初♪アウトからのテイクオフに挑戦ですっ!沖では波を掴むタイミングなどに苦戦されていましたが、それでもしっかり波をキャッチ、スピードのある波に気持ちよくのっていらっしゃいました♪
IMG_4612.jpg

スクール2回目にしてアウトにでているT井さま、安定感のあるパドルで前回のリベンジを果たします!何度も失敗しながらも、しっかり狙いを定めてテイクオフ成功!達成感のある一日になりましたね☆
IMG_4609.jpg

今回初めてのサーフィンなK合さま、最初の波キャッチに苦戦していらっしゃいましたが、途中からコツを掴んで上手に波キャッチ!最後にはスープ波でのスタンドアップにも成功して、初めての波乗りを楽しんでいらっしゃいました☆

ツアーでご参加頂いた皆様も、残念ながら後半は風が入ってイマヒトツになってしまいましたが、前半のファンウェーブに大満足の一日になりました。

皆様本日はお疲れ様でした!又のご参加お待ちしております。
有難う御座いました!


wrote by:y.ose





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

