 


【行って来ました♪ サーフィン&ボディボードスクール&ツアー 茨城県@鹿島灘】  

お盆の海最高!ISAレベル1コーチヒロキングです。

8月18日(日)サーフィン&ボディーボードスクール&ツアーに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらのみなさん!

IMG_1655.jpg

スクールでご参加…I出さま、K井さまご夫妻

ツアーでご参加…I川さま、Yヲさま、H伴さま、O崎さま、A井さま

そしてスペシャルゲスト十文字コーチにもご参加頂きました!!

IMG_1634.jpg

僕の携帯で勝手に…笑

十文字コーチ&大瀬コーチ!!

本日ポイントは本日ポイントは茨城県~鹿島灘!

サイズモモセットハラ!

風はやや強めのサイドオフが吹いていました。

スクールの皆様は海の概要、安全面、スキルについて話してから入水!!

IMG_1635.jpg

IMG_1637_201308201602069b3.jpg

IMG_1640.jpg

IMG_1645.jpg

ご夫妻仲良く波をシェアしていました!(笑)

ご夫婦そろって波乗りセンス抜群で十文字コーチもべた褒めでした!

IMG_1654.jpg

IMG_1650_201308201603267b9.jpg

そしてI出さまとK井さまチームメンズは沖へと巣立っていきました!!

すんなりと波をスルーして沖へ出ていました。

ココからは練習あるのみです。


一方ツアーチームは!!

IMG_1651.jpg

IMG_1649_20130820160320d5d.jpg

オフショアの厚い波のコンディションの中波を選びテイクオフしていました!!

色々なコンディションに対応し上達していってますね!!



そして波乗り後は…


IMG_1658_2013082016065386c.jpg


十文字コーチお勧めのうどん屋へ!!

なぜか裸の…


皆様またのご参加楽しみにしております!!


サンチャイルドではいつでも、サーフィン&ボディボードスクールを開催しております。
波乗りを始めたい!もっと上手くなりたい!そんな初級者から上級者の方まで、いつでもスクールを開催しております。上達にお悩みの皆様はぜひ、一度海へご一緒してみませんか?


みなさまのご参加心よりおまちしております!!





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

