スポンサーサイト 


【行って来ました♪ サーフィンスクール 茨城県@鹿島灘】 

8月24日(土)、サーフィンスクールに行って来ました♪
IMG_4694.jpg

ご参加頂いたのは、I塚さま、N村さま、K田さま、A羽さま、W辺さま、S木さま、N澤さま!ISAレベル1サーフコーチ大瀬がご一緒いたしました。

本日のポイントは、茨城県は鹿島灘。サイズはヒザ~モモ、ゆるいサイドオンショアでしたが面に影響はなく、人も少なく楽しめるコンディションです。

皆様スクールでご参加ですので、まずは環境面・安全面のお話から。続けてスキルのお話をしてから海に入ります。
IMG_4661.jpg

皆様初めてのサーフィンで最初は緊張されていましたが、波キャッチのタイミングがつかめるとどんどん進んで波に乗っていらっしゃいました♪
後半はスタンドアップにも挑戦、皆様ご自身のタイミングで調子を見ながらスタンドアップにトライ!なかなか立てない方もいらっしゃいましたが、最後には皆様今日の目標のボードに立つことができました♪
IMG_4672.jpg

IMG_4674.jpg

IMG_4665.jpg

IMG_4676.jpg

IMG_4687.jpg

IMG_4679.jpg

IMG_4693.jpg

皆様休憩もそこそこに、ヘトヘトになるまで波乗りをして楽しんでいらっしゃいました♪

サンチャイルドでは休日・平日に関わらずサーフィン&ボディボードスクールを開催しております。波乗りを始めたい方からレベルアップを目指す方まで、様々なレベルの方に波乗りを楽しんで頂いております。皆様ぜひ一緒に海に遊びに行きましょう!

本日ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。またのご参加お待ちしております!
有難う御座いました。


wrote by:y.ose





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

