スポンサーサイト 


【行って来ました♪ サーフィンスクール 千葉県@北部ビーチ】 

8月26日(月)、サーフィンスクールに行って来ました♪
IMG_4709.jpg

ご参加頂いたのは、A倍さま!ISAレベル1サーフコーチ大瀬とマンツーマンで行って来ました。

本日のポイントは千葉県は北部ビーチ、サイズはヒザ~モモ、オフショアからサイドオンショアと風が変わってしまいましたが、波数もあり乗ったらインサイドまで楽しめるコンディションです。

約1ヶ月ぶりのご参加なA倍さま、環境面・安全面のお話をして、前回までの復習からスタートです。
ブランクが空いていたとは思えないほど、スムーズにスキルを復習し、コンディションが良かったのでアウトに出てうねりからのテイクオフに挑戦です!
バランスを保つのに苦労していましたが、最後の方ではしっかりとご自分で波をキャッチし、インサイドまでロングライドをして楽しんでいらっしゃいました♪
IMG_4707.jpg


サンチャイルドでは休日・平日に関わらずサーフィン&ボディボードスクールを開催しております。波乗りを始めたい方からレベルアップを目指す方まで、様々なレベルの方に波乗りを楽しんで頂いております。皆様ぜひ一緒に海に遊びに行きましょう!

本日ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。またのご参加お待ちしております!
有難う御座いました。


wrote by:y.ose





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

