スポンサーサイト 


【行って来ました♪ サーフィンスクール&ツアー 茨城県@鹿島灘】 

9月8日(日)、サーフィンスクール&ツアーに行って来ました!
IMG_4785.jpg

スクールにご参加頂いたのはK山さま、T澤さま、S川さま!ツアーにご参加頂いたのはO崎さま、Yヲさま、K泉さま、Tさま、A井さま、K子さま!ISAレベル2サーフコーチ原島とレベル1サーフコーチ大瀬がご一緒しました。

本日のポイントは茨城県は鹿島灘。サイズはコシ~ハラ、南西寄りの予報でしたが…残念ながら予報は大きく外れサイドオンショア~オンショアです…幸運な事に前半は面に影響なくロングライドの楽しめるグッドウェーブ!後半は一転してジャンクなコンディションで、流れもあり大変な海へと変貌しました。
IMG_4772.jpg

スクールでご参加頂いた皆様は、初心者スクールと中級者スクールに別れて練習スタートです。
初心者スクールのお二人K山さまとT澤さま、環境面と安全面のお話をしてからスキルの練習です!当スクール2回目のご参加なお二人、波を掴むのがとても上手でどんどん滑って楽しみます。
流れが強い海でしたが、上手に波をキャッチしてわいわいロングライドを楽しんでいらっしゃいました☆
IMG_4781.jpg

IMG_4779.jpg

休憩中は…

IMG_4776.jpg

カットレタスをもりもりです。


からの


満面の笑みで歯についたレタスを見せるT澤さま。
IMG_4777.jpg

ドレッシングは無いので、海の塩分を活用しての栄養補給です。
ここまでワイルドな方はなかなかいません!
今後の活躍に期待ですね。

今までご自分でサーフィンに行かれていたS川さま、レベルアップを目指してのご参加です。
陸上トレーニングを交えながらのハードなトレーニングに耐え、短時間でしたがかなり上達されていました!

ツアーでご参加頂いた皆様、サイズのあるいい波にテンション波数が多く少し大変でしたが、後半ジャンクコンディションになるまで思う存分楽しんでいらっしゃいました♪

サンチャイルドではいつでも、サーフィン&ボディボードスクールを開催しております。
波乗りを始めたい!もっと上手くなりたい!そんな初級者から上級者の方まで、いつでもスクールを開催しております。上達にお悩みの皆様はぜひ、一度海へご一緒してみませんか?

皆様本日はご参加有難う御座いました。
次回の海も楽しみましょう!


wrote by:y.ose





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

