スポンサーサイト 


【行って来ました♪ サーフィンスクール&ツアー 千葉県@南房総】  

台風シーズンはテンション上がりますねISAレベル1コーチヒロキングです。

10月5日(土)サーフィンスクール&ツアーに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらのみなさん!

IMG_2118.jpg

ツアーでご参加…I川さま、AOIさま、O部さま、

スクールでご参加…Y下さまご夫妻、N本さま、T島さま、K松さま、F部さま、O野さま、O井さま、G渕さま、

IMG_2116.jpg

間違いさがし。

1枚目との違いは!!(笑)


本日ポイントは千葉南房総!

サイズ…コシセットハラ~ムネ!

オフショア!

少々早い波でしたが選べばいい波も。

早速!

IMG_2114.jpg

IMG_2113.jpg


IMG_2112_20131008152229cb2.jpg

スクールチームは環境、安全、スキルを話してから入水!!

9名同時進行でした(笑)

ということでライディング写真なくてごめんなさい。


皆様悪天候の中何度も波に乗っていらっしぃました。

パドリングの辛さを体感していただけたようです。

これがサーフィンです!!(笑)


全身がガタガタになるまでサーフィンした後は!!

こだま

お肉屋さんがやっているレストランへ!!

IMG_2120.jpg

IMG_2119_201310081523486af.jpg

IMG_2121.jpg

皆さん居酒屋状態になってましたね(笑)

IMG_2123.jpg

写真途中で気付いて…後から撮ったので食べかけの…

名物勝浦坦々麺でした!!

皆様また飲みに…いやサーフィンしにいらしてください!!

サンチャイルドではいつでも、サーフィン&ボディボードスクールを開催しております。
波乗りを始めたい!もっと上手くなりたい!そんな初級者から上級者の方まで、いつでもスクールを開催しております。上達にお悩みの皆様はぜひ、一度海へご一緒してみませんか?


みなさまのご参加心よりおまちしております!!





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト

コメント

年齢も経験も・・・

こんにちは。

全く経験がないうえに、40台半ばという年齢なんですが、できるものでしょうか?
写真を見ているとみなさんお若いし・・・ちょっと尻込みしています。

コメントありがとうございます!

みみ様...
コメントありがとうございました。
ご自分のペースで出来る事を楽しめるのも波乗りです。十分にお楽しみ頂けると思います。 若い方が目立ちますが、毎週末楽しんでおられる50代の方もいらっしゃいます。またそれ以上のご年齢の方にご参加頂いた実績もございます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

