スポンサーサイト 


【サンチャイルド大忘年会2013開催のお知らせ♪】 

皆様こんにちわ!

先日までの暖かさが嘘のように、毎日寒くなってきましたね。
季節の変わり目で風邪を引きやすくなっていますので、皆様くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごし下さいね。

さて、10月も下旬を迎え、今年も残すところあと少しとなってきました。
様々なことがあったこの一年も、あっという間です!

今年も例年以上に、沢山の方々に大変お世話になった一年となりました
沢山の楽しい時間を過ごし、皆様にご迷惑をお掛けした時も多々御座いましたこと、それでもいつも海にご一緒頂き、感謝の言葉も御座いません。
そんな笑顔の一年を、忘年会という場を借りまして皆様と熱く語りたいっと思い、来る12月に開催決定を致しました。
忘年会2013


波乗りにダイビングと、海が好きな方は全員集合ですよ~
開催場所は小岩にある70年代のダイニングバー♪

クラシカルな雰囲気の中で、

ワイワイワイワイあんな話からこ~んな話まで、ゆっくりじっくり楽しみましょっ!

□日程:12月1日(日)
□場所:ダイニングバーREPOS(レポ)
□料金:¥4,000(税込・飲み放題
□時間:PM7:30より3時間となります。

誠に勝手ながら、お申し込み締め切りは11月25日とさせて頂きます。
当日は小岩駅南口にPM7:20集合とさせていただきます、お店までは徒歩1分の近さです

ご不明な点が御座いましたら、お気軽にスタッフまでお尋ね下さい。
ご都合の付く皆様、お誘いあわせの上ぜひぜひご参加下さい!
皆様のご参加心よりお待ちしております






ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

