スポンサーサイト 


【いってきました! サーフィンツアー@南房総】 

5月6日 サーフツアーへ出かけてきました。
IMG_4783.jpg
ご参加いただきましたのは最近上達が著しい皆さま♪
GW最終日のこの日は少し肌寒い…道路の渋滞もほとんどなかったので南房総 勝浦方面へ出発!
IMG_4781_201405071831033ed.jpg
到着すると南房総ならではの紺碧の海に、サイドオフショアで面も綺麗でセットハラサイズのブレイク。 
少々混雑していたものの、皆さんでバンクを確認してエントリーすると混雑も気にならなくゆったりと楽しめるブレイクでした!

ロングボーダーO崎さまはテイクオフ、ターン、フィニッシュが決まるようになてきましたね!!
女性ロングボーダーのK子さま、この冬を乗り越え春頃からテイクオフの回数とロングライドの回数が増えてきました!! ショートボーダA井さまは長期入院から戻ったマイボードを手にすると、このGW期間中にテイクオフの回数、安定感がましたね~♪ H伴さまは、長期休暇から復活してようやく身体も戻ってきたようです。サーフスタイルもスタイリッシュになってきました! Yオ氏は自主トレによる陸上トレーニングの成果が出てきて体力が素晴らしい!このGW1日だけのお休みで毎日サンチャイルドでサーフィン!! ライディングフォームもこの1週間で変貌しライディングにも変化が…ご自分でも納得の成長ぶりです!!

GW〆のごはんは…もちろんここ!!
IMG_4790.jpg
美味しい勝浦坦々麺でお腹も満たされご満悦~♪
IMG_4785_20140508035115e03.jpg
GW中も事故もトラブルもなく、皆様の笑顔あふれる楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ありがとうございました!!


サンチャイルドでは季節を問わず、いつでもサーフィン&ボディボードスクールを開催しております。波乗りを始めたい方からスキルアップを目指す方まで、各レベルに応じたスクールを開催しております。気になる方はぜひ一度、サンチャイルドへお越し下さい!





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

