スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【いってきました! オーストラリア ゴールドコースツアー7泊8日間】 

皆さま、こんにちは!

約3年ぶりにオーストラリア ゴールドコーストへサーフツアーに出かけてきました!
IMG_4965.jpg
ご参加いただきましたメンバーは3名さま!

ショップに集合して一路成田へ~
いつもバタバタのチェックインを済ませたら、のんびりと出発の瞬間を楽しみました。
IMG_4821.jpg
これから数日間はおいしい日本のラーメンともおさらば・・・

約8時間半のフライトの末、無事に到着。
IMG_4824.jpg
到着後はいつもの光景!! これから1週間相棒になるレンタカーをカスタムしていざ出発!!
IMG_4941.jpg
住まいになるアパートメントの辺りをご案内の後チャックイン。
IMG_5006.jpg
一休みして長旅を癒した後に、初日はスナッパーへエントリー!
宿で一通り海の説明を行った後に出発。
IMG_4942.jpg
前日までの強風の影響が残った少しざわついた海でしたが、みなさん満喫出来ました。

今回も食事は基本的には自炊。毎食原島が担当しました。
皆さんで毎日スーパーマーケットに買い出しに行きました。
IMG_4894.jpg
肉のでかさにびっくり!!
IMG_4978.jpg
初日はやっぱりラムステーキ!
IMG_4955.jpg
私も日本では少し抵抗があるのですが、ここのは臭みがなく本当においしい!!
IMG_4956.jpg
サーモンステーキ
IMG_4955.jpg
ビーフステーキ
IMG_4959.jpg
エビの炒め物
IMG_4825.jpg
ある日の夕食の風景!

翌日からは、ポイント移動。
まずはココクーランガッタから100kmほど南のサーフタウン、バイロンベイへ♪
IMG_4829.jpg
私は昔ワーホリ時代に住み着いていた、のんびりとした町にはハッピーな人々がたくさんです。

3日目はクーランガッタとバイロンの間にあるキャバリタビーチへ!
IMG_5012.jpg
この町は100-200mほどしか町がない本当に小さな町。
ゴールドコーストから近く、波もライトハンドブレイクメイン。
しかもメローなブレイクな為、今では多くの日本人も住んでいる町です。
IMG_4960.jpg
IMG_4954.jpg
IMG_4953.jpg
サーフィンの間には岬などに上ったりして観光も楽しみました。
IMG_4933.jpg
バイロン岬ではイルカとクジラも観察できてラッキーでした!
IMG_4974.jpg
IMG_4975.jpg
ゴールドコーストと言えば有名な町サーファーズパラダイスですね~アパートから50kmほど北上します。
IMG_5001.jpg
IMG_4999.jpg
IMG_4885.jpg
日本でも大人気のUGGブーツの直売所と工場にも立ち寄り、Sさまはオーダーメイドで世界に一つのUGGをGETされていました。 

また観光で有名な土ボタルも見に行きました。
目指すはナチュラルブリッジというナショナルパーク。クーランガッタより2時間ほどで到着です。
IMG_4927.jpg
ライト片手に大きな原生林の森を進むと、天然にできた滝の下に洞窟があり、その中にグリーン色にチカチカと輝く光がたくさん!! 幻想的な世界を堪能。

サーフィンに食事に観光にと毎日精力的に遊びまくり、皆さんオーストラリアが気に入っていただけました。
IMG_4967.jpg
途中私の義理の兄弟も登場!現地人交流会も楽しみました!!
IMG_4994.jpg
私も大好きなオーストラリア。来年も必ず戻ってくるとみなさん後ろ髪を惹かれつつ帰国の途に就きました。

今回もトラブルもなく本当に楽しいツアーを開催することが出来ました。ありがとうございました。
まだまだここに掲載できない写真がたくさんあり、FACEBOOKに掲載してございます。
よろしければそちらも是非チェックしてくださいね~!!






ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。