スポンサーサイト 


【いってきました! サーフィンスクール&サーフィンツアー@茨城 鹿島灘】 

6月4日(水) サーフィンスクール&サーフィンツアーに出かけてきました。
IMG_5132.jpg
この日ご参加いただきましたのは・・・
初心者サーフィンスクールにご参加いただきました3名様とステップアップスクール1名様。
サーフィンツアーに1名様の合計5名様にご参加いただきました。

まずは初心者サーフィンスクールにご参加いただきましたY本様から~
IMG_5115.jpg
初めてのサーフィンから3週連続のご参加です。
海とボードにもかなり慣れて、今回はライディングの回数が飛躍的Up!しかも安定感が増しました。
ご自分でも上達がお分かり頂いたようで、楽しさ倍増ですね!!

先週に引き続き2回目のサーフィンとなったSさま・・・

抜群の運動神経で、なんとこの日アウトサイドからのライディングに挑戦。
インサイドとは大きく違った環境に悪戦苦闘!! しかしライディングも決まり大満足。
これからのサーフィンがもっと楽しみになりました!

1年ぶりにご参加いただきましたAさま~
IMG_5122.jpg
久しぶりで忘れてしまってるということで、復習から~
終始マイペースを守りつつ、後半戦には納得のライディングも出来るようになりました。
次回はもう少し早めに来てもらえると、ステップアップできますよ~♪

ステップアップサーフィンにご参加いただきましたSさま・・・

サーフィン歴15年ですが、約1年ぶりのサーフィン。

ステップアップサーフィンスクールでは、まずビーチでご自分のお悩みに関して伺います。
その後海に入水。20分ほどのセッションを重ねていきます。
ポイントとして、パドリングと基本フォームをアドバイス。ご自分のサーフィンにいい変化と進化を感じることが出来ました!
より楽しいサーフィンをエンジョイしてくださいね~♪

サーフツアーでご参加のAちゃん!
風が強めで、ポジションキープが難しいコンディションでしたが、しっかりコントロールしてテイクオフを重ねていました。
パドリング力もついてきて、ポジションもキープできるようになりました。安定したテイクオフももう少しで完成ですね!
毎回のサーフィンをフィードバックして楽しんでいきましょう!!

梅雨前の素晴らしい夏空のの中、楽しい一日を過ごすことができました!
皆様ご参加いただき、ありがとうございました。 またご一緒にサーフィンできる日を楽しみにしております。





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

