スポンサーサイト 


【いってきました! サーフィン、ボディーボードスクール&ツアー@千葉南】  

海水浴規制などがなくなり全域でサーフィンができ海も温かい!!

いいシーズンです!

ISAレベル1コーチヒロキングです。

9月6日(土)サーフィンツアー&スクールに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

IMG_4758.jpg

IMG_4751.jpg

本日もポイントは千葉県南部!

海の家の撤去がはじまっていましたね!

少し寂しい気も。。。

サイズ…セットコシ!

オフショア!

IMG_4753_20140909161729bad.jpg

スクールのお二人は安全、環境、スキル確認!!

しっかりストレッチをして入水していきます。

今日は沖ですよ〜

IMG_4756.jpg

まずは前回の復習スムーズにジャンプUP。

姿勢もいいですね。

午後は、沖でのルール確認。

カレント、バンクチェック。

波のスルー方法を陸でトレーニング。

はじめての沖へ!!

スムーズにスルーをこなし沖に出れましたね。

後はポジショニング、タイミング、あとは練習あるのみです!!


ツアーの皆様もいい波に乗っていらっしゃいました!

本日のチャンピョンはロングボードからショートに移行したYッシー様ほんとよく波に乗っていました。

波数に多く乗れるのは上達が早まりますね。。。

当たり前ですが。。。(笑)


お疲れさまでした!!

サンチャイルドではいつでも、サーフィン&ボディボードスクールを開催しております。
波乗りを始めたい!もっと上手くなりたい!そんな初級者から上級者の方まで、いつでもスクールを開催しております。上達にお悩みの皆様はぜひ、一度海へご一緒してみませんか?





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3−18−4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

