スポンサーサイト 


【いってきました! ステップアップ サーフィンスクール&サーフツアー@千葉北】 

9月3日(水)ステップアップサーフィンスクール&サーフツアーに出かけてきました!
IMG_6035.jpg
ご参加いただきましたのはこちらの皆様!

サーフスクールにご参加頂いた皆様は今日の練習内容をブリーフィングで確認します。
初めてのご参加ですが、ご自分でも数年の経験があるが、泳げないのが課題といったお悩み。
ステップアップサーフィンスクールをご受講いただきました。

環境面、安全面など確認したら、まずはスキルチェックセッションからです。
IMG_6033.jpg
いつもご自分で楽しむ範囲で、いつも通りのサーフィンをしていただきました。
立ち上がりの動作など全く問題なく、パドリングで波をキャッチする感覚も十分でした。
ということでアウトサイドで安全に楽しむ術を練習しました。
初めは泳げない恐怖と足の着かない水深ということで、パニック状態に!!
ゆっくりと泳ぐ練習から自信をつけていただき、最後にはうねりから初めてテイクオフが出来ました。ビーチにたどり着くと感激してました!! 本当にこういう時はコーチ冥利に尽きます!

サーフツアーにご参加の皆様は、思いおもいのバンクでエンジョイサーフ♪
IMG_6029.jpg
IMG_6027.jpg
IMG_6028.jpg
サイズが小さい日々が続きますが、潮のいい時間にはロングボードでゆっくりとクルージングが楽しめるブレイクを、皆さんで楽しまれました!

サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!






ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

