スポンサーサイト 


【いってきました!サーフツアー@千葉 内房】  

9月28日(日) サーフツアーに出かけてきました!
IMG_6103.jpg
ご参加いただきましたのはこちらの皆様!

本日はスクールと分かれて行動しました。
台風の影響で外房はクローズアウト。 胸を躍らせながら内房へ!

到着すると・・・なんと波なし!!
結果波に裏切られ基本的にはスモールコンディションな一日。
潮が引いてる時間はセット腰ぐらいの面も綺麗なブレイクが!!

たまに来るセットを選んでつなげば何とかライド可能といった状況でした。
みんなでお話しながらゆっくり楽しむ日もいいですね!!
IMG_6104.jpg
アフターサーフは漁協直営店で新鮮なおさかな料理に舌鼓しお腹を見たし帰宅の途へ就きました。

皆様ご参加ありがとうございました。 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

