 


【いってきました! サーフィンツアー@千葉南】  

連休2日目天気いいので。。。

今日は南へ行くので。。。

3ミリでいけそうな気がする〜

ISAレベル1コーチヒロキングです。

11月23日(日)サーフィンツアーに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

IMG_0530_20141125162316e4f.jpg

IMG_0523.jpg

本日ポイントは千葉県南部!

サイズ…セットコシ!

オフショア!

いい波きてます!!

IMG_0525_201411251623169bb.jpg

IMG_0528_20141125162312b1b.jpg

早速入水。

ロングチームとショートチームに分かれそれぞれに適したバンクで入水。

バンクがよくまさに三角波!

皆様も波が判断しやすかったのではないでしょうか!?

ライト、レフトどちらも最高でしたね!!

本日のチャンピョンはシーマン!!

ライト、レフトいい波に乗ってましたね〜

1番いいバンクを独占してましたね!!

ワンポイントアドバイス後意識してライディングしていたようです。

連チャン明日も頑張りましょう!(笑)

その他の皆様も、波がいいことも手伝っていつもより多く乗っていらっしゃいましたね。

お疲れ様でした!!

運動後はいつものお店で。

日本のご飯!!!(笑)

IMG_0537.jpg

お任せ定食の方には。。。

IMG_0540.jpg

特大マグロカマ丸焼き!!

でかすぎて。。。

IMG_0542.jpg

皆で協力してやっつけました!!

しばらくマグロは大丈夫です。。。

ごちそうさまでした。

サンチャイルドではいつでも、サーフィン&ボディボードスクールを開催しております。
波乗りを始めたい!もっと上手くなりたい!そんな初級者から上級者の方まで、いつでもスクールを開催しております。上達にお悩みの皆様はぜひ、一度海へご一緒してみませんか?

みなさまのご参加心よりおまちしております!!





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3−18−4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

