 


【いってきました! SNOWツアー@長野県 白馬エリア】 

1月10・11日(土・日) 長野県 白馬エリアにスノーツアーへ出かけてきました。
IMG_6198.jpg
ご参加頂きましたのは、こちらの皆様! スキーもスノーボードもミックスで楽しみました!!!

いつもより早い集合で、眠い目をこすりながら、まだ暗い早朝にショップに集合。
車内でゆっくりお休み頂きまがらドライブし、一つ目のドライブインで朝食休憩♪

外に出ると~寒い!! 
IMG_6195.jpg
そして遠くに見えるのは、雪景色した山々。
高速を降り進むと、光景は一気に山モード!
image1.jpg
image3.jpg
渋滞も無く順調に到着したのは、毎年お世話に似合っているホテル。
image1 (3)
ご参加頂きました皆様から大絶賛とご好評のホテルに今年も参りました~♪
IMG_6197.jpg
IMG_6196.jpg
チェックインと準備を済ませたら、いざスノーリゾートへ!
初日に向かったのは、じいがたけというゲレンデ。ここは去年来たときに皆さんと発見したファミリーゲレンデ。

今年は1年越しの思いでここでの初すべり決定♪ 子供連れの家族も多く、のんびりした雰囲気がいいんです!!
ゲレンデはリフト数は数無いですが、滑りやすい斜面が続き、今シーズン初滑りの方がほとんどの我々にはお勧めでした。

今回スノーボード初挑戦のMちゃん!初めは私と一緒に特訓です!!
ほんの1時間のレッスンの後、リフトに乗っていざゲレンデデビュー!
IMG_0047.jpg
もちろん初めはおっかなびっくりですが、初日を終える頃には山側のターンをマスターするまで成長!

ホテルへ戻る途中、宴に向けてみなさん物色へ♪
IMG_6203_20150116215831721.jpg
IMG_6205.jpg
試飲して楽しんじゃいました!!

ホテルの戻りお部屋に入るとなんと、皆様びっくり!!
image3 (2)
IMG_6207.jpg
IMG_6208.jpg
ホテルの中なのに、2階建てのメゾネット対応の部屋をご用意致しました!! テンションあがります!!

お部屋を一通り楽しんだ後は、温泉に浸かり疲れを癒しました。

皆様お待ちかねの夕食のお時間です♪
スノーツアーのもう一つの目玉である、フレンチコースディナーです。

今日のメニューは・・・
image1 (2)
かんぱーい!!
IMG_6210.jpg
大変贅沢な時間を皆さんで楽しみました。

翌日は、鹿島槍スキー場へ向け出発!
image2 (2)
天気は打って変わっての吹雪です。。
しっかりと防寒対策をして、ゲレンデに向かいました。
IMG_0036.jpg
今回初めての挑戦だったMちゃんはレフトライトのターンをフローよく決めるまでに成長しました。
IMG_0041_20150116220143a07.jpg
もちろんリフトも大丈夫!!
日頃からサーフィンしてるだけあって、上達のスピードが速いです!!また次回2月も参加を誓っていました!!
IMG_0051.jpg
IMG_0043.jpg
寒い時期だけの限定ツアー自然が見せる冬山の世界。
銀世界を無事に皆さんで楽しむことができました。ありがとうございました。


寒い冬の時期もサンチャイルドでは毎日多くの方々にサーフィン、ボディーボードをお楽しみいただいております。
サンチャイルドでは、暖かいセミドライスーツを初め、ブーツ、、グローブ、キャップ、フードと暖かくサーフィン、ボディーボードを楽しめるレンタルギアが満載!だから、快適に楽しめます。真冬でも皆様の挑戦をお待ちしております。





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

