fc2ブログ

【いってきました! 平日南伊豆・吉佐美サーフツアー 2泊3日】  

ISAレベル1コーチヒロキングです。

3月9日〜11日(平日)伊豆サーフィンツアーに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

IMG_0050_20150317133020b2a.jpg

朝早くからテンション高めでワイワイ出発いたしました〜

初日〜

まずは寄り道の定番!!

IMG_0013.jpg

IMG_0016.jpg

わさびソフトを頬張ります!!

。。。

南伊豆に到着〜

ホテルの目の前のビーチはコンディションが悪くサイズも上がっていました。

ので移動〜

さらに南下し普段はあまりうねりの入らないポイントで!!

まずは陸トレ〜

IMG_0078.jpg

からの〜

IMG_0018_20150317132947653.jpg

インサイドでの早い波でしたが皆さん頑張りました!!

ヘトヘトになるまで。。。(笑)

何より温かい水温と水の透明度に感動の初日でしたね!!


IMG_0077.jpg

初日の宴会風景!!


2日目〜

前半戦は波チェックからの〜

IMG_0033.jpg

IMG_0036_20150317132954662.jpg

菜の花畑〜でたくさんの花粉をいただきました!!

最高!!

IMG_0048.jpg

波が落ち着いてきたビーチでで入水しました。

強烈なオフショアでしたがいい波が割れてます。

気をつけながら入水しましょう!!

そして

IMG_0079.jpg

後半戦は〜

少し落ち着いたホテル前での入水!!

ウエットのまま歩いていけるところがいいですね〜

温水シャワーも最高!

IMG_0040_20150317133013a14.jpg

疲れた体を温泉で癒し〜

IMG_0075.jpg

IMG_0076.jpg

宴会〜


3日目〜

朝一ホテル前で入水しお昼まで頑張りました!!

帰り道はみんなで海鮮〜

IMG_0051_20150317133022e8f.jpg

溢れちゃっってます!!!

ご馳走さまでした!!!!


3日間続けてのサーフィン、伊豆乗りやすい波(今回は少々サイズがありましたが。。。)笑
皆様上達したと思います!!

平日の空いてる海、温かい水温、海の透明度全てに癒されたのではないでしょうか??

平日伊豆最高でしたね!!

平日の小旅行ツアー定期的に開催していきたいと思います。

皆さまからもリクエストがあれば是非!!

今回が参加いただいた皆様はもちろん、残念ながら参加できなかった皆さまも次回のご参加お待ちしております。

ありがとうございました。

皆様のまたのご参加お待ちしております。



サンチャイルドではいつでも、サーフィン&ボディボードスクールを開催しております。
波乗りを始めたい!もっと上手くなりたい!そんな初級者から上級者の方まで、いつでもスクールを開催しております。
上達にお悩みの皆様はぜひ、一度海へご一緒してみませんか?

みなさまのご参加心よりおまちしております!!





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3−18−4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・











スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する