 


【いってきました! SNOWTOUR第3弾!】 

2月28日から1泊2日間で長野県は白馬方面へスノーツアーに出かけてきました!

第3弾! 2015シーズンラストです!!
IMG_6332.jpg
ご参加頂いたメンバーはこちらの皆様です。
10982739_780333588711661_8353636953897190645_n.jpg

いつもと違う山々の景色に癒されながら渋滞も無くすんなり到着~

早速ホテルにチェックインを済ませ着替えてゲレンデへ!

皆さんで会議の結果、爺ガ岳スキー場へ!
11018868_780333252045028_4712539654028170807_n.jpg
ここ爺ガ岳スキー場はとってもファミリーな雰囲気で、リフト数もすくないですが、人も少ない!

滑りやすいバーンが続くので、スノーボードでカービングが気持ちの良いバーンです。
11042946_780333482045005_4762160159916839408_n.jpg

また、この日は天気も快晴で、気温は低めでした!雪質も良くとっても気持ちの良いコンディションでした。
この日コンディションが良くなかったのはスタッフ原島。。皆様ご迷惑をおかけしました。

ランチも昔ながらの雰囲気で美味しいんだな~!
10451321_780333288711691_7397298522585655600_n.jpg
11042675_780333342045019_7793181330872604662_n.jpg

白馬スノーツアーの目玉はなんといっても、夜のフレンチコースディナーです!
IMG_6335.jpg
これが楽しみで参加してるんだ!! なんて声もちらほら聞こえるくらい、美味しい素敵な時間を堪能できます。
IMG_6342.jpg
IMG_6341.jpg

IMG_6340.jpg

美味しく食べていると・・・お腹もいっぱい!
IMG_6339.jpg
食べ盛りのAちゃんへ!  最終的にはおしゃれ、マナーも何もない!! 楽しかったですね~!
IMG_6338.jpg
食後はお土産をファイリーで見たり・・・!(笑)楽しくのんびり温泉に浸かったり~♪

翌日は鹿島槍スキー場へ滑りに~♪

11034915_780333728711647_658749847724429182_n.jpg

お天気はあいにくの天候で風邪も強く、最上部に行くリフトが運休・・・

めげずに皆さんと笑顔であれこれしながら2015最後の雪遊びを心行くまで遊びました!

有難うございました。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!






ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

