スポンサーサイト 


【いってきました!サーフィンツアー&スクール@茨城 鹿島灘】  

SAレベル1コーチヒロキングです。

6月21日(日)サーフィンツアー&スクールに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

IMG_1996_20150630161731c8b.jpg

本日ポイントは茨城鹿島灘!!

サイズ…セットハラ〜ムネ!

風…サイドショア!

サイズはそこそこあります!!

楽しんでいきましょう!

スクールの皆さまはビーチの環境確認、安全確認、スキルチェックをしてから入水します。

本日ラストスクールのTさまとサーフィン経験者のEさま!!

まずは復習から!!

Eさまはまずはスキルを確認させていただき、レベルに合ったスクール内容で!!

SANY0048.jpg

SANY0072.jpg

お二人とも体が良く動きますね。

難なくこなしてくださいました。

Eさまは我流でのパドリングでしたので、1から確認!!

SANY0078.jpg

だいぶ速くなったと感動していらっしゃいました。

嬉しい限りです!!

後半Tさまは一緒にアウトサイド(沖)へ。

何本もトライし、失敗し最後には。。。

大成功!!

最高の1本でした。

僕もびっくり!!(笑)

この感覚を忘れないように。

ここからが難しいです!!

たくさんの海、たくさんの波を経験してスキルアップしていきましょう!

次回からはツアーでお待ちしております。

Eさまは次回沖での波にトライしていきましょう。

その他ツアーの皆さまは最高にいい波をたのしんでいらっしゃいました。

波良さそうだったな〜。。。

お疲れ様でした!

皆様のまたのご参加お待ちしております。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3−18−4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

