 


【サンチャイルド大忘年会2015】  

2015年もあと1カ月を切った今日この頃、日頃よりお世話になっている皆様への感謝の気持ちを込めて、サンチャイルド大忘年会を開催させて頂きました!

まずはご参加頂いた皆様ありがとうございました。

また今回参加できなっかった方はまた来年…

IMG_3874_20151215180942152.jpg

IMG_3906.jpg

IMG_3945_201512151810040c2.jpg

IMG_3940.jpg

IMG_3858.jpg


皆様とお酒を飲む機会もなかなかないのでお酒ありきのトークや皆様のプライベートなトーク、そしてそして海の話!

やはり皆さんサーファーですね!!

サーフィンの話になると熱い!!!

そんなみなさんと一緒に海に行けてること、サーフィンできてることありがたくおもいます。

楽しくて3時間あっという間に終わってしまいました!

最終的に。。。

IMG_3937_20151215180942a96.jpg

テキーラ祭りの敗者でしたね。。。

IMG_3869.jpg

さてだいぶ酔っぱらったけど明日もツアーに行かないと。。。(笑)

沢山の方々にご参加頂き大盛況で幕を閉じることができました。

ご参加頂いた皆様、ご多忙な中お集まり頂き心より御礼申し上げます。

また、残念ながら不参加となってしまった方々も、この場を借りましてご挨拶申し上げます。

皆様方のお陰でサンチャイルドはこの一年も素晴らしい年を過ごすことができました。

今年もあとわずかとなりましたが、スタッフ一同皆様と海にご一緒できること楽しみにしております。

皆様のまたのご参加お待ちしております。


ありがとうございました!


UPした写真はほんの1部ですので詳細は→サンチャイルドFB

アルバムの中にUPされておりますのでご確認ください。

皆様のまたのご参加お待ちしております。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3−18−4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

