 


【いってきました! 平日南伊豆・吉佐美サーフツアー 2泊3日】 

ISAレベル1コーチヒロキングです。

4月4日(月)〜4月6日(水)伊豆サーフィンツアーに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様!

IMG_1448.jpg

今回の南伊豆ツアーではいつもと違うペンションを利用させていただきました!!

IMG_4948.jpg

IMG_4978_20160426183927e9c.jpg

IMG_4949_20160426183851ee9.jpg

初日は白浜でオフショア大当たりの1日でした!!

IMG_5477_201604261839351a6.jpg

いつもとは違ったディナーに盛り上がります〜

そしてゆったりとモーニング〜

朝練チームはすでに1ラウンド終えてきた様子!!

IMG_5490_201604261839353e5.jpg

2日目は多々戸でゆったりサーフ!!

IMG_5499.jpg

そして今回のペンションの魅力はジャグジー!

海上がりにシャワーを浴びたらそのままGO〜

最高に疲れが取れますね!!

IMG_1427.jpg

皆様3日間の合宿で意識的に弱点の部分を練習し、スキルアップできたと思います!!

このツアーでの伸びを忘れないように、またすぐ海で試してくださいね。

平日の空いてる海、温かい水温、海の透明度全てに癒されたのではないでしょうか??

平日伊豆最高でしたね!!

その他の写真はこちら→サンチャイルドfb

皆さまからもリクエストがあれば是非!!

今回が参加いただいた皆様はもちろん、残念ながら参加できなかった皆さまも次回のご参加お待ちしております。

お疲れ様でした!

皆様のまたのご参加お待ちしております。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。 技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!!





ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!
船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3−18−4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

