fc2ブログ

【いってきました☆ 心も身体もぽっかぽか♪サーフィン・ボディーボードツアー南伊豆@大浜海岸】 

皆さんこんにちわ!

11月22・23日のサーフィン・ボディーボードツアーのご報告をします
CA3C0251_20091126184643.jpg

今回は、南伊豆・吉佐美へ1泊2日の宿泊ツアー
ご参加頂いたのは、伊豆ツアーのベテランの方々、S原さまRさまMさまT島さま伊豆ツアーは初めてS倉さまK地さまM田さまS籐さまS崎さまです☆
スタッフはISAレベル2サーフコーチ原島とドライバーに大瀬、研修生の鶴岡を加えた総勢12名様わいわい出発です

朝はなるだけ早くに出発がいいっというリクエストにより、原島カー大瀬カーよりも1時間以上早い朝5時前に出発!早くから起きて頂いてありがとうございます。なので無事、渋滞に巻き込まれずに到着大瀬カーは途中ちょっと渋滞に巻き込まれましたが、車内での会話がヒートアップし、そんなの気にならず。気づいたら吉佐美へ到着です


ブログランキング参加中! ポチッと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

やっぱり南伊豆はまだまだあったかい~~
この日のサーフィンツアーの詳細はこちらからちぇけらっ

大瀬カーはとにかく目的地へ着くために精一杯でしたが、原島カーはのんびりと浄連の滝などへ寄ったり、紅葉を楽しみながら目的地へ!
CA3C0239.jpg

CA3C0237.jpg


先発組が到着すると、さすが皆さんベテランメンバー。
まずは芝生の上でごろごろごろごろごろごろごろごろごろ…………

ってのんびりしてたら風がオンショアに
CA3C0240.jpg

波が悪くなる前にエントリーしちゃいまっしょ!

さすがに南伊豆の海はめちゃめちゃ綺麗。まず水の色がブルーなんです。水底が見えるくらい透明なんです。しかもあったかいんです。あぁ、幸せ……

初日のコンディションはコシ・ハラサイズ。フェイスがボヨついていましたが波数が多く、ちょっと癖のある波でしたが、皆さんこれまでの経験を生かしてしっかり楽しめましたね☆
夕方になるにつれて大きく良い波になってきて、帰る時間を気にせず楽しめるのが宿泊ツアーのいいところです。

全員終了した後は体を温めるために、伊豆ツアーの恒例となりました『金谷旅館』
CA390141_20081126174504_20091127001835.jpg
千人入れるヒノキ風呂でゆっくり体を暖めた後は、ペンションへ戻ってボリューム満点美味しい晩御飯です
CA3C0243.jpg

CA3C0245.jpg

食後はみんなでビリヤード勝負です
CA3C0246.jpg

結構本気になって、楽しい夜を過ごしました


二日目は、殆どの方が早朝サーフィンへ
あいにくヒザ・モモ、たまにコシサイズの波でしたが、前日のようなボヨボヨしたフェイスではなく、波自体は整っていてゆったりと楽しむことができました。
しっかり楽しんだ後は、もちろんお腹も減ってるのでガッツリ朝食です。
CA3C0247.jpg

食後は皆さんまったり…って思いきや、気がついたら数人を除いて早々と皆さん海へ。
あまりコンディションは変わってませんでしたが、2ラウンド目のじっくりファンサーフを楽しみました。

ペンションをチェックアウトした一行は、今日も温泉を楽しみに行きました☆
場所は七滝温泉ななたきっと書いてななだると読みます。
CA3C0253.jpg

ここは沢山の種類の温泉があることで有名な場所。
洞窟スタイルの湯や、
CA3C0262_20091126191505.jpg

五右衛門風呂滝を見ながらの温泉となっていて、アトラクションチックでとても楽しい所です。
CA3C0256_20091126184641.jpg
滝からのマイナスイオンをしっかりと全身に浴びています
CA3C0258_20091126184640.jpg
皆さんあっちこっちとはしゃいでとても楽しそうでした
CA3C0266.jpg
CA3C0265_20091126191504.jpg


長い時間楽しんだ後は、お腹が空いたので伊豆の美味しいご飯屋さん、鮪屋さんへ
CA3C0271_20091126191503.jpg
ここの魚はほんとに美味しいのです伊豆に来たらやっぱりここです。

皆さんを満喫し、温泉を満喫し、伊豆を満喫し、充実した2日間を過ごすことができました
いつも行く海とはまた違った感じの波で、いい経験になったかと思います。
次回の開催にもぜひご参加お待ちしてます
最後に、帰りがとても遅くなってしまって申し訳ありませんでした。丸々二日間本当にお疲れ様です。

皆様ありがとうございました

wrote by:y.ose

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する