fc2ブログ

☆ オープンウォーター ダイビングスクール ☆ 

7月29日、千葉県は金谷へオープンウォーターダイビングスクールへ出かけてきました!

20070831195943.jpg


ご参加は、5月末にプール講習の終了した504くん!

20070831195931.jpg


プール講習から早2ヶ月。久しぶりのダイビングとなりました!

まず陸上で器材のセッティングをして、ブリーフィング。
約2ヶ月で、もぅ忘れちゃってるかな??っと、内心心配でしたが、ちゃーんと事前に学習してきたのかな? すばらしいほど完璧に覚えてました☆

20070831195953.jpg


504くんは、体験 ~ プール講習と水中でも、とても落ち着いていてスキルもバッチリ!

オープンウォータースクールと言うのに、カメラに興味を持ち水中写真をパシャパシャっと撮るまでに上達しました! 普段伊豆をガイドすることが多いですが、久々の千葉もいい感じでした♪ 少し違った水中の雰囲気が、なんだか新鮮でした。 あまり伊豆では見かけない?気にしていない?? こんなお魚があちらこちらに…

20070831200028.jpg

 キヌバリ

20070831200004.jpg

ちょっぴりクレパス系♪

無事にオープンウォータースクールの2本を終了して、今度はいよいよ最後のスクールですね! お疲れ様でした!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wearesunchild.blog89.fc2.com/tb.php/52-a6b7ab7b