FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いってきました!伊豆ダイビングツアー☆ 

1泊2日伊豆ダイビングツアー 

8月18日伊豆へと行ってまいりました

初日のダイビングポイントは赤沢ビーチポイント!!
大ベテランのお二人と才能抜群のお二人、そして私と原島先生の6人でエントリー!!
大ベテランのお二人は貫禄のダイビング!!才能抜群のお二人は、かなりのブランクが開いていたにもかかわらず、素晴らしいBCワークで余裕すら感じ取れました。

20070818_akazawa_011.jpg

久しぶりのダイビングにウキウキ♪

P8180207.jpg
カメラを構えて撮影準備は万端ですね

20070819_iop_042.jpg
アジの大群

P8180231.jpg
とってもキュートなハリセンボン

台風のスウェルが入っていたにもかかわらず静かな赤沢ビーチでした。

SN320038.jpg
はいチーズ

20070819_iop_020.jpg
おいしそうなサザエですね食べちゃ駄目ですよ~

1年ぶりのダイビングを楽しんだお二人とお別れをし、宿泊先へと向かいました。温泉でゆっくりと疲れを取っていただき、美味しい海の幸を頂ける地元の居酒屋「笑の家」(是非稲取に行った際には脚を運んでみて下さい。美味しいシメ鯖が頂けます。)でおなかを満たし、最高の気持ちでお部屋に戻り夜の2本目の始まりです?
ダイビングのことや世の中のことなど、大先輩から様々な事を勉強させていただきました。
明日のダイビングに胸を膨らませながら、就寝となりました。

2日目は伊豆海洋公園でダイビング!!
大ベテランのお二人の振る舞いはインストラクターなのでは?と思わせるほどの実力。
研修中の私は沢山勉強させて頂きました!!
海洋公園の透明度は抜群でレア物のカミソリウオのペアやニシキフウライウオ、カエルアンコウなどに出会えました!!

20070819_iop_013.jpg

ニシキフウライウオ、お分かりになりますか?

P8190247.jpg
かくれんぼが上手なカエルアンコウ

P8190264.jpg
ファインディングニモ

最高のダイビングをした後に温泉へ入り、海鮮料理を食し、おなかいっぱい胸いっぱいで帰ってまいりました。

まだまだわからない事や、知らない事が沢山あり日々勉強中の私に沢山のことを、教えて下さる皆様本当に有難うございます!!
皆様からは沢山の事を学びとても充実した楽しく、感謝の気持ちでいっぱいのサンチャイルドツアーIN伊豆でした。

以上、ご同行させていただいたアシスタント町田よりご報告させていただきました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wearesunchild.blog89.fc2.com/tb.php/54-eb08cd4f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。