fc2ブログ

【行って来ました! サーフィン・ボディボード スクール&ツアー 千葉県 九十九里浜@千葉北】  

9月12日(日)サーフィン・ボディボードスクール&ツアーに行って来ました!
CA3C0083_20101007112208.jpg
サーフィンスクールにご参加頂いたのは、サーフィン初挑戦のお二人様。Y木さまとY井さま!すっかりサーフィンに魅了されてしまった2回目のサーフィンスクール パーマン!!
サーフィン・ボディーボードツアーにご参加頂いたのは、波乗りラバーズな皆さま! M本さま、O崎さま、K地さま、田中さまご夫妻、T田さま、Rさま! ボディボードツアーにご参加頂いたのは、海大好きなM嶋さま、M川さま! 現地集合にてご参加となったI田さま! ISAレベル2サーフコーチ原島とISAレベル1サーフコーチ斉藤の総勢14名様でワイワイ楽しく行ってきました♪

ご参加頂いた皆様のレベル、コンディション、風向き等を考慮して千葉県は九十九里浜は北部の海岸に決定しました☆


ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』 『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

この日の詳細はこちらからどうぞ!

この日はモモ~コシごくたまのセットハラ。少し物足りないコンディションですが、フェイスも整い、たまのブレイクはそこそこ楽しめるコンディション!
CA3C0084_20101007112207.jpg
スクールにご参加頂いた皆様は環境、安全面を陸で確認した後、スキルの練習をしてから海へエントリーです!
CA3C0072_20101007112211.jpg
初めての挑戦となったお二人は、初めおっかなビックリのご様子。しかし1本2本と乗る毎に、笑顔になり、ドンドンと波に乗り上達! 
CA3C0073_20101007112210.jpg
Y井さま、バランスを保ちながらナイスライド!!
CA3C0074_20101007112209.jpg
ボードが安定してライディングするY木さま!
最終的にはお二人ともに、しっかりとご自分の力で波をキャッチして、ロングライディングを披露されておりました。

2回目の挑戦となったパーマンは、今までのスケボー&スノボーの経験で、ジャンプアップしてのライディングは完璧です! そこで、初めてアウトサイドに出て、ウネリ波に挑戦です! 
CA3C0070_20101007112210.jpg
慣れないパドリングに悪戦苦闘! それでも2本は完璧にウネリ波からテイクオフを決めました!! ウネリ波のスピード感に興奮したようで、ますますサーフィン熱が上がったようでした!!

ツアーでご参加の皆様、少し物足りないコンディションでしたが、それでも普段の経験から御自分のポジションを上手く見極め、楽しく波乗りをされていました。

今までのご自分で得たご経験と、コーチングによって得た新たな知識を用いてグングンと上達を見せる田中さまご夫妻!! ウネリ波から、ご自身の力によって、満足の一本に乗れました!! オメデトウ御座います!

気持ちよくフェイスを疾走していたM渕さま、狙ったラインを上手に決めながら、本日一番!?っていうくらい沢山波に乗っていましたね♪


ちょっとのアドバイスでググンっっと上手くなったEさま、後半何本も波をキャッチして最後まで楽しんでいらっしゃいました。ここ最近オンショアセッションの多かったO崎さま。オフショアになってテンションあげあげ。素晴らしいライドを決めていらっしゃいました。


サンチャイルドでは皆さんに楽しくサーフィンして頂けるよう、陸でしっかりレクチャーをしてから海に入り、御自分で波乗りを楽しめるようスクールを行っています。ココまでは教えてもらったけど、この先どうやったらいいんだろう…っと悩んでいる方、ぜひ一度一緒に海に行って見ましょう!新しい発見が待っています☆
本日ご参加頂いたみなさま、お疲れ様でした。次回の海も楽しみましょ!
有難う御座いました!

wrote by:H.Harashima

ブログランキング参加中! ポチッっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
サンチャイルド Learn to Surf&scubadiving
『サーフィンスクール』 『ボディーボードスクール』『ダイビングスクール』
千葉県市川市から送迎!船橋市 松戸市 江戸川区 葛飾区 江東区の方もお気軽にどうぞ!

お問合わせ先
〒272-0034 千葉県 市川市 市川 3-18-4
   TEL&FAX:047-727‐9664
     URL:www.sun-child.net/
BLOG:http://wearesunchild.blog89.fc2.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する